2008-06-05 Thu
ピアノモンキーライブ at 浜松!!
ありがとうございました!
たくさんたくさん歌わせてもらいました!
でも、一時間強のライブ、あっと言う間だったよぉ〜!
たくさんの拍手、手拍子、一緒に歌ってくれた歌声、かけ声、
集まってくれた皆さん、耳を傾けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
なんだか、ひとつひとつの歌にぐぐっと入っていく自分がいて、
浜松でのライブができて、本当に良かったと思います!
新曲もたくさん聴いてもらいましたわ〜!
また、絶対来ます!
ありがとうございました!

ライブハウス窓枠のスタッフの皆さんにも心から感謝です!
今回もたくさんのお力を貸していただきました。
店内に入ると、どかーんと染谷俊ポスターも貼っていてくれて感激!
終演後、
本編中の歌に出てきた(どういうこと?!!笑)店長さんや
スタッフの皆さんに、食事会に誘ってもらい、
たくさんのお話をさせてもらいました。
次なる企みもまたまた盛り上がり、
うぉおお〜、早く来たいです!

写真は、スタッフの皆さんおすすめの、
海苔が入ってる"海苔豆腐"と、
この街の名物という"黒はんぺん"というやつです。
いわしの味がしたなぁ〜。
おいしかったです。




今日は、明日のライブに向け、大阪へとやってきました。
ライブに備え、そして、より充実したライブツアーに備え、
ホテルにコモリンで、いろいろやっています。

明日のライブが待ちどおしいです!
今という一瞬を生ききって、
たくさん感じて、たくさん学んで、たくさん抱きしめて、たくさん身にして、
一歩一歩先へ向かって輝いていけたらと思います。

この道で逢える皆さん、待っていてください!


| 18:43 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------