2008-06-07 Sat
無事、都城に到着し、
まずは、ラジオ出演しました!
1時間強、ずっと出演したりして、
とても楽しかったです。
パーソナリティーのクロキさんは、
今回の都城ライブにたくさんお力添えをくれた方。
お会いできて、嬉しかったです。

知事の下に、わたくし、染谷俊。
うおー。


長旅の疲れをとるべく眠る前に、
お昼は、ふらっと街の小さなお店に入ったところ、
出てきた皿うどんが、
これまた絶品。

やるな、都城!


夜は、この街の方々との懇親会みたいな宴を開いていただきました。
山の中をがんがんと進み、その一角に現れる大きな材木で組まれた
屋根が並ぶ広場。
そこに並ぶ石の上で地鶏を焼いて食べる・・という、
初体験。


おいしかっ!


うまかぁ!


堪能です!


石の上にてソーメンを流して食べるという場所もあり、燃える!



ついつい、マジになりましたが、ゲット!!



やるやるとは聞いてたけど、やるな〜、都城!
| 23:38 | CATEGORIES:おいしん坊、万歳! |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------