2008-06-25 Wed

2008年の夏に向かってのピアノモンキー弾き語りツアーが終わりました。
ツアーファイナルは、渋谷EGG-MAN。
たくさんの人たちが集まってくれていました。
その姿を目にしただけで、嬉しさがたくさんこみ上げてきました。

このツアーでその街その街で出逢えた人たちの顔も見えました。
初めて耳を傾けてくれている方たちもいました。
一緒に拳を上げてくれていた人たち、
一緒に声を上げてくれていた人たち、
僕の名を何回も呼んでくれていた人たち、
拍手、
声援、
手拍子、
歌声、
たくさん歌い、たくさん話し、あっと言う間の時間。
忘れられない、かけがえのない時間でした。

本当にありがとう。
今も皆の姿が目に焼き付いています。

ツアーを支えてくれた全ての人たちにも心から感謝をします。
皆さんの力があって、またひとつ、かけがえのない日々を生きることができました。
感謝をまた力に変えて、夢を描き、歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。


ツアーを終え、一夜明けた日から、
次へのレコーディングが始まっています。

相変わらず、
肩を揺らし、時に壁にぶつかり、やけになったり、大声上げて喜んだり、
乾杯したり、愚痴ったり、だべったり、語ったり、
転がるように生きているけれど、

胸の奥には、ピアノモンキーツアーでもらった、
みんなからのたくさんの愛が僕をあたためてくれています。

そして、
僕は何度も思うのです。

「歌を歌えていて、心から幸せだなぁ」と。

そして、
僕のまぶたには何度も、会場で出逢えた仲間たちの姿が浮かびます。

新しい歌を抱いて、早く、また会いたい。

こっぱずかしいぐらい、まっすぐに言わせてもらえば、
その気持ちでいっぱいです。


これからも、
いろんな思いを抱えて生きていくのだろうと思います。
強きこと、
弱きこと、
風に吹かれてしまいそうなこと、
流されてしまいそうなこと、
力を入れて握りしめて守っていること、
たくさんな思い。

これからも、その思いに正直に向き合って、
歌を届けていきたいと思います。

僕らしく。


2008年。
ピアノモンキー弾き語りツアー"千客万来"。
出逢えた全ての人たちへ。

本当にありがとうございました。


| 01:09 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------