2008-07-11 Fri
みけんにシワをよせてるばっかじゃ、
もしかしたら、
せっかく目の前に広がる素敵な景色やオモロイことがあるのに、
気づかないままに過ぎていっちまうぜ。
だからさぁー、
上向いて、顔あげて、
特に、そう、特にさ、
やばい時なんかにはこそ、
ユーモアの1つや2つ、敢えて余裕カマしてでもこいて、
やってきましょーぜ。

・・なんつー、
そんな感じで、
今日も始まる1日。
昨夜も、やっちまいましたなー、
夜中の一人試聴会 with タカラ缶ちゅーはい by 3 AM。
だって、だってなんだもん♪


そんでもって・・
おぉー!
ついに、金曜日かい!
燃えるにゃん!!
・・・なんて言いつつ、
レコーディングもこのへんまで来ると、
ほぼ、作業やってるのは、ちゃぴ男さんですよん。


ワタクシと言えば、

比率で言えば、ほぼ80%、いや、85%、
・・いや、88かなぁ〜、

床にネッ転がって、
聴こえてくる音に対して、

「いーねぇ〜」とか、
「ありだよねー」とか、
「うぉい!」とか、

そんなこと言ってるだけでごます。

きっと今日も、最高の気分で過ごすんだろーなぁ。
最高の音と、
最高のダチらと、
最高の出来上がりと、その先の未来を夢見ながら、なぁ。

よっしゃ、花金(ハナキン・・古)
がんばるぜぃ!


(写真は、from スタジオ of さいこーな野郎どもスマイル)

| 08:57 | CATEGORIES:POP! |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------