2018-01-11 Thu

毎年のことだけど、
染谷俊企画のハチャメチャR&RライブのRUN-NIGHT(ランナイト)のリハーサルはハードやん。。。
ここ2日間でバリ筋肉痛。
曲のシメ(バンドでいっせいに、じゃかじゃん!と終わる場所)のために、
スタジオ天井へ突き抜けろ!とばかりにに向かって颯爽と飛ぶけれど、
ドラマーとのタイミングが合わず、シメることができず(笑)、
何度もピョンピョンと飛ぶ。
メンバーは笑ってるけど、笑い事じゃないけん!

熱い熱い、熱すぎてヘロヘロなリハーサル。
メンバーには、感謝だ。
自分がやりたいことのために、何時間も一緒に汗かいてもらって、一緒に筋肉痛になって、
スタジオの中で爆走さながらの、バク練習。
オレの要求もキツくハンパないのに、それに一生懸命ついてきてくれる。
ありがとうしかない。
素晴らしきメンバー。
だからこそ、
本番、一緒に舞い上がりたい。
そこに集まってくれた、たくさんのみんなとともに・・。
年明け早々、バンドで、ぱーっと打ち上げ花火のようなロックンロールライブがやれるってことが、
なんとも、マジ、幸せだ。
メンバー、そして集まってくれるみんな、
本当にありがとね。
やりきったる!


今回のランナイトの選曲たちも、ハンパねー。
アルバム『僕らの生きる道』からも、
『RIGHT-HAND』からも、
なつかしや、『cradle will rock』や『天真爛漫』からも、
なつかしやライブアルバムの『ALIVE』からも・・
・・キリねーわ、
とにかく、いっぱいやるよぉー。

ランナイトならではの、オレらもオーディエンスのみんなも全力で頭っから生ききれるように、
前半戦と後半戦の間、水分補給なハームタイム10分ぐらい準備するつもり・・まぁ、つもり(笑)だけど、
頭っから、調子乗って、ばか騒ぎしてーや。
汗びっしょりなっても、きちんと、メモリアルTシャツ、ご準備するように今のところなってるしー!!
戌年なんで、「THE、犬!!!」・・・・なやつ。予定準備してます。
ちょい悪なデザイン、かっちょええよん。


今日が懸命だったならば、
どこかで密かに、自分の知らないところで、明日への橋がおのずと架かっているような・・
そんなささやかな願いのような小さな夢が見れる今夜。

明日もがんばろ。

鶴の恩返しの、鶴さんのように、
ハタハタ、
誰かが笑顔になるように1人ハタを地道に織りたい。
その模様は、ファンキーな、もち、
ロックンロールなやつで。

眠る。
ばいちゃ。


ps/
今日の一曲。

・・・・・・・・・

キラリキラリキラリ 光るシューズで 
キラリキラリキラリ 踊るオレたち
右へ、左、後ろ、前、斜め横、踊る、踊る、踊る、踊る

さっきまで嫌なことばかりあっても
最近しけてた毎日でも
絶賛人生悩み中でも 踊る、踊る、踊る、踊る

確かな夢がなくても 明日がどうなるかわかんなくても
時々涙がちょちょぎれても 踊る、踊る、踊る、踊る 

今、弾む!今、ステップ!今、感じる!
今、この胸で踊る生命が、今、この瞬間輝くオレたちを今日も待ってる


THU THU THU・・・・オレたちの翼、ダンシングシューズ



| 00:23 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------