2008-07-15 Tue
いい天気だね。
街がキラキラしています。

今日は、アルバムのレコーディング、最後の作業です。
マスタリングスタジオにいます。

ついに、もうすぐ長かったレコーディングが終わるんだなぁなんて
思いながら、音を聴いています。

とても元気なアルバムだからこそなのかなぁ、
反対に、
「メロディー浮かんだ時ってこうだったよなぁ〜」とか、
「ギターRECの時ってこうだったよなぁ」とか、
サンダル引きずってスタジオに向かって歩いた暑い道のこととか、
「やったぜ!」って手を叩き合った時のこととか、
そういう1つ1つの風景を思い返したりして、
やや感傷的な気持ちになったりしますわ。
できあがるのは超嬉しいんだけど、
終わってしまうのが淋しいような、ね。

夜には、大万歳してる自分ら浮べながら、
今日は、マスタリング作業の中で出来上がっていく音に浸っていこうと思います!



| 14:12 | CATEGORIES:創作マン |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------