2008-08-04 Mon
新しいアルバムをたくさんの人たちに聴いてもらえるように、
「アルバムにはこんな歌たちが入ってます!」的なCDの作成のために、
午前中からレコーディング。
チャッピーの素晴らしき技術によって、
素晴らしきオムニバスCDができた!
ありがとう〜!



街を移動して、お昼過ぎからはミーティング。
今週末の大阪ライブ、翌日の名古屋ライブ、
そこから続く、熊本、大分でのライブという、
この夏の歌う旅について、深くを決めたりした。

ミーティングが終わると、即座にスタジオに入り、
ワタルとともに、限定DVD-BOXに入る限定MC集のレコーディング作業。
自分で言うのなんですが、いやいや〜、いいっすよ、これ!
聴いてると、その時々のライブを思い出します。
その時の頃の自分の想いを思い出します。
誓ったことや、ときめいたことや、熱くなったことを思い出します。
まじ、いい!貴重だぁ〜!



そして、夜は、webの生ラジオへ〜。
駆け抜けた一日。





| 23:58 | CATEGORIES:創作マン |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------