2008-08-06 Wed


あっちゃこっちゃと、駆け回ってた一日でした。
相棒はファンタ!



買い物もした。
ずっと欲しかった物も買ったです。

電子辞書!!

買うまでに、1時間ぐらい試して買ったです。
日々使う大事なアイテムがふえたずぇ!

ずっと気になっていたラーメン屋さんにも行ったです。
「怪しいなぁ〜」と、
その佇まいも、味に対しても、どこか踏み切れず行かずじまいだったけれど、
行ってみたら、雰囲気も良くて、味も美味しくて、
めっけもんでした!
1つ、アイテムが増えたずぇ!
次は、つけ麺のほうにも挑戦だ。
気になるもんは、あーだこーだと踏みとどまってないで、
まずは経験&体験してみるのが良いな、やっぱ。

・・つーことで、
今度は、電気屋さんの前に出てた、屋台のハンバーガー屋さんの、
あの美味しそうなビーフバーガーに挑んでみよー。

さてさて、
明日は、朝っぱらからの撮影です!
4時起きだ!
気合いを入れつつ、
心静めつつ、まずは眠るです。
| 23:47 | CATEGORIES:夏日記 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------