2008-08-08 Fri
世田谷通りをちょっと横に入ったところに、
おいしいたこ焼き屋さんがあるんですよ。
今日は、その前通りがかったので、ゲット。
自分の場合、おかかとかはかけず、
中身の味オンリーで楽しむんです。
やっぱ、美味しかった。



はてさて、喜びもつかのま、
コンビニでビールを買おうとしたら、
「すいませんが、20歳過ぎてますよね」と言われましたですよ。
帽子かぶって、夏まっさかりみたいなタンクトップ着て、
Gパンも腰履きだったすけど、
さすがに、アンダー20歳に間違えられると、へこみます。
人生積み重ねて来た苦行が、顔に現れるようになりたい。
眉間か、男は・・。

夜は、
オギクボマンが誕生日だったもので、
ちょっとお誘いして、ささやかながらカンパイ。



この一年も、たくさんお世話になったよ。
自分が改めてリスタートの気持ちで歩き始めた3年ほど前、
たくさん力になってくれたのがオギだ。
あれから、いろんなことがたくさんあった。
変わったものもあるし、変わらないものもあるし、
変えていかなければならないこともあるし、
変えたくないこともある。

まぁ、
時がゆくたびに、様々なことがあるけれど、
大切な思いっていうのは、そんなには変わらない。
オレにとって大切なそれは、
仲間。
互いに信じ合い、時には励まし、肩たたきあえる奴ら。

そばでこうしていつも力を貸してくれるダチと、
でこぼこ道の上、
大切な何かを分け合いながら、
いつだって夢やら企みやらをずっとガキのように語り、
それに向かって歩んでいけたらいいなぁと思ったりする。

そんな想いよぎりながらの、
楽しー時間だった。

誕生日おめでとさん、オギ!
これからもよろしくだー!



ブルコーギィーー!


| 23:46 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------