2008-08-12 Tue
今日は、熊本へと移動。

自分も途中運転席に座り、
走って、


走って、


走って・・


約10時間。

なかなか、これはこれで消耗するざんす。
太陽さんに照らされっぱなしですからね〜。
いつもいつも、
こうして歌う旅の時に運転してくれてるイワカツに、
あらためて感謝です。

熊本に着いて、明日歌うライブハウスへもご挨拶させてもらいました。
いいところだねぇ!!


アップライトピアノもあったりなんかしちゃったりして!
外の通りからも中の様子が見えたりなんかしちゃったりして!
アットホームな感じだからなぁ〜、
リクエスト大会とかもやりてぇーー!!
明日が楽しみです!



近くの、超おいしい熊本ラーメン屋さんに行きました。
まじ、うま!



ライブハウスがある通りの、一本並行した通り沿いにあるので、
明日は、是非、こちらのラーメンも食べていただきたい。
(グルメレポーターか!)



盛り上がろーぜ!熊本!!


| 23:28 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------