2008-08-14 Thu
熊本、独占、弾き語りライブ!

集まってくれた方々!
本当にありがとうございました!
本当にありがとう!
この一回しかない、2008年8月13日 in 夏、
今日を一緒に生きてくれて、
歌聴いてもらえて、
たくさんの話に耳傾けてもらえて、
まるまる、3時間すか!
喋ったね〜!
歌ったね〜!
本当に本当に、ありがとうございました。

うまく、思いが言葉につながらない時もたくさんあったんだけど、
本当に、
今日、皆と一緒に生きられて、嬉しかったです。

「愛に会いたかった」も、
「涙」も、
「落書」も、
「恋愛白書」も、
「今夜勝ちにいこう」も、
「Rolling Life」の歌詞飛びーの、
それでも歌いたいんだっつーとこの、
あの1幕も、あの時の手拍子も、絶対忘れねぇー。

あらたまるのもなんですが、
蒼く生きていこう・・と、
本当に思いました。
ライブでも話したけど、

やり残してること、
守りたいこと、
お返ししたいこと、
届けたいこと、
やりたいこと、
やり続けるために闘っていくこと、
その先に夢見ること・・
そんなたくさんのことが、オレにはまだまだいっぱいあるのです。
生きるぜ。
生きてこーぜ。
うん、
こんな日があると、本当に、そう思うのです。
ありがとうございました!


ライブが終わり、
熊本の街にて、会場に来てくださった我がスタッフのお父様とお食事をさせてもらいました。
楽しかった〜!!
お父さんの小学校の同級生がやってらっしゃるお店での食事。



そのお父さんと、お店の大将・・・今夜が超ひさびさの再会・・
(曰く、「クラス会以来だよなぁ〜、何十年ぶりかぁ〜?」)だったらしく・・・
小一時間でしたが、中身の濃い、幸せワンダフルタイムでした。
大将が出してくれた、数々の特別メニュー!


これは、大人の味!
オレ的には、最高の味!メニュ−名 "一文字ぐるぐる”!!
もしかしたら、ノミスケの自分の今日のNO.1!!
「そんじゃそこらでは、食べれません」by 女将



本場の、馬刺でんがな!
ありがたいでんがな!



からしレンコン!
これですよ、熊本、御三家、"馬刺"、"ぐるぐる"の真ん中、骨格を支えてるのは!

そして、大サービスの鯛茶漬け。


さすがに、ここまでは、食べれなかった染谷俊ですが、
スタッフ&アライくん、ご満悦。
どーですか!
このアライくんの顔!

女将も、肩に乗って、笑ってますでこつ。


熊本はね〜、
本当に、良か街です。
また、来たい。
また、みんなで、ワイワイやりたいな。
ありがとう。

明日は、下道で、大分へ!
宮本武蔵のお墓、拝めるかな・・



| 01:33 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------