2008-08-15 Fri
大阪、名古屋、熊本、大分という、夏のライブの旅を終えて、
帰ってきました。
たくさんの人たちが会場に訪れてくれ、たくさんの拍手をくれました。
本当に嬉しかったです。
一緒に、その一度しかない一期一会を感じ合えたこと、
心から感謝をします。
ありがとうございました。
かけがえのない宝物の日々たちが、またこの胸の中に刻まれました。

帰路に着く道の向こうには、大きな太陽が輝いていました。

"努力"

それを大切に日々を過ごしていこうと、その輝きを見つめて誓いを立てました。
努力の大きさや数や限界は、自分自身が決めること。
謙虚に今を見つめて、もっともっとのギリギリの努力に努めたいと、
そう誓った、いくつもの出逢いがあった旅でした。
自分との出逢い。
たくさんの、僕を応援してくださる人たちとの出逢い。
心新たに、また進んでいきたいと思います。

旅バッグから取り出したTシャツたちを放り込んだ洗濯機が、グルグルぐるぐる。
音を立ててうなっている。
そう、日々は続いていく。
先週からの夏の旅ツアーは終わったけれど、
まだまだこの8月、四谷のイベントにゲストとして参加させてもらったり、
大阪でのチャッピーとのスペシャル編成でのライブや、
恵比寿でのワンマンライブがある。

ただ前向きな思いを抱きしめて、手を伸ばし、目をしっかりと開き、いきたい。






| 14:00 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------