2008-08-19 Tue
「なーぎさに〜白いぱーらそるぅ〜、こーころは〜砂どけーいよぉ〜♪」
なんて歌いながら、どっかの海にでも行って、
砂浜で寝っころがりてぇーなぁ〜・・という空でしたが、
相変わらずの籠りん。5日目ぐらいか、こんな日々も・・
・・なんてことを思いながら、ちゃかちゃか机の前にてやってたら、
いきなり、お土産を届けにチャッピーがやってきてくれた。
嬉しーですわー(^ ^)/
仲間が元気な顔見せてくれるってだけで、元気になれたりしますね。

さてさて、
一気に買い込み、一気に漫画を読みました。



『20世紀少年』。
相変わらずの、ジェットコースター・ムービーと、入り組んだパズルのような
ミステリー小説と、人間の深層心理を描くヒューマンドラマをミックスしたような、
この、さすがの浦沢直樹氏の漫画。
「漫画だーねー」なんて軽々しく言えないっす。
深いわー、緻密だわー、・・で、頭使うわー。
しかし、
全巻読み終えたところで・・「?」。
もしかして、この先に続くシリーズがあるのか!?ってなことを思い、
ネットで調べると、

『20世紀少年』1-22巻+『21世紀少年』(上)(下) 全巻

と、ある。

そうなのか〜?

・・ということで、
まだ、もうちょい、浦沢直樹先生に翻弄される日が続く・・
| 20:19 | CATEGORIES:夏日記 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------