2008-08-21 Thu
今日の締めくくりは、上野に泣かされっぱなしでしたよ〜。

上野って言っても、あの、僕の好きな、立ち呑み王国"上野"ではなく、
ニッポン女子ソフトボールのエースの、あの上野ですよー。
気迫のピッチング、泣きました。
そして、アメリカ戦で負けた直後に、ひとり、ランニングをする姿に泣きました。
その後の、300球を越えるオーストラリア戦の、
ただひたすら勝利を信じて投げ続けるあの姿に、
またまた泣きました。
目、腫れてまんがな・・
よくやった!素晴らしい!
明日(っつーか、今日か!)も大変だろーけど、

がんばれ、上野!とにかく、がんばれ!

エールを送ります!

・・つーことで、傍観してるだけじゃなく、
自らもよくやった一日っす。
今日からは、ついに、自分自身で設定したハードなカリキュラムの始まりっす。

朝はこれで、へろへろで、


午前から午後にかけては、これで、ひたすら集中ー。


途中、頂き物のおそばを茹でつつつ、そば粉がいい味出してて、
いやー、うまかった!!
ありがとー、A代表!


・・・で、昼食時間中に、昨日ブログで書いた、これ←"注"を買いにいき、
"注"(『20世紀少年』の完結編の、『21世紀少年』(上)(下)巻)

完読!僕の中では、完全に、"完"しました。ありがとーございました。

引き続き夜まで、DVD鑑賞やフィジカルを計画通りに遂行して、
夜食も再び、頂き物を茹でで、いただき・・・美味しかった!

ありがとー、A代表!満喫だ!

・・っつーことで、
明日も、上野投手に負けないように、
今日同様・・っつーか、もう日が明けてっか、
昨日同様、今日も早朝からがんばるよ。
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------