2008-09-21 Sun
昨日のリハーサルはあっと言う間でした。
10/10のニューアルバムリリースを記念してのライブに向けて!
まずは、リズム隊&自分でのリハーサルでした。
トリオだったので、前によくライブで演奏していたものなんかも即興でやったりして、
10/10のライブ後、11月にあるライブツアーを見据えての練習もしました。
次回のリハーサルが楽しみっす。

初めて音を出し合うメンバー同士でもあったので、リハーサル後に飲みにでもいくか!
という気持ちもあったんだけど、自分がしょいこんでる宿題が山ほどありありで、
速攻帰ってきてシコシコとやっていました。
今日もその続き。ヘッドフォンのしすぎで、耳たぶが痛いですな。

明日からは、火曜日にある大阪のライブに向けて、大阪へ。
大阪ライブは、夏に引き続いての、"フォルテで行こう!"のパート2 !!
今回はリクエスト大会があり、今まで発表してきた曲たちの歌詞集も持っていきます!
それと、いよいよ解禁になった、ニューアルバムからのシングル配信曲、
『いつも心に太陽を』のミュージッククリップも観てもらおうかなぁと思っています。
ステージ後ろに映し出せるみたいで、是非是非、そちらも楽しみにしていてください!

いろいろとやっている毎日で、
なんとなくふと今日考えたことがあります。
毎日毎日暮らしていると、ある程度のルーティーンみたいなものができるもので、
それはそれで、日々の中で自らが生み出した最適なやり方なのだとは思うのだけれど、
いつのまにか、その習慣に慣れすぎてしまって、そこからはみ出すことや、
はみ出す行動や、挑戦などなどを、どこか避けたり、考えないようにしたりしていく流れが
あるんじゃないかなぁ〜・・なんてことを感じました。

なんだか、もっと・・
そう、もっと・・・
自分自身の中でいつのまにか自分を追いつめない程度に作り上げたルーティーンから、
もっとハードルを上げて、自分の可能性を見い出してみたいと、
そんなことを考えました。

自分にできること、もっとがんばればできること、やっていなかったことが、
もっともっとあると、そう思う。
「大変だわ〜」とか言いながらも、まだまだ倒れて病院に運び込まれるほどやったことは
ないし・・・
そっか、一度だな、前に・・
大変だということも考えられないほど追われて追われて追いつめられて、
それでも走りきったその時、胃ががねじ曲がってて病院で胃カメラが入っていかなかった・・
なんてことがあったけれど、
まだまだ、今の自分が自分に課せているハードルなんて甘いもんだと思う。

そう思ったら、本当に、今日この一日だけを取ったとしても、
やることがたくさんたくさんあるのだ。

死ぬその時まで、進歩していきたい。
停滞や後退の途中で死ぬのはいやだ。

さてさて、
ではでは、
そんなこんなの今日を経て、
大阪、行ってまいります。
ツアーは続き、いよいよ、浜松のイベントライブでは、
野狐禅さんたちとのステージもありますね。
楽しみです。


| 22:28 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------