2008-10-27 Mon
この世界に生まれて、
たくさんの愛を受けて、
たくさんの手を借りて、
時には支えられ、時には導かれ、時には守られ、
やがて自らで歩き出し、
行く道を探し、
迷ったり悩んだりしながら明日へと進み、
その中でたくさんの出逢いや別れを繰り返し、
喜びや悲しみを知り、
幸せを訊ねたり、幸せを感じたり、幸せを求めたり、
気づけば自分なりの自分だけの足跡をつけながら、
この今という大切な道を生きている。

そんな、「今」は、本当に素晴らしいことだな・・と。
そんな、「生きていること」は、本当に素晴らしいことだな・・と。
そんなことを今日は思いました。

大切な人の誕生日でした。
出逢ってから気づけば15年!!
なかなか日々の中でメッセージを届けたりすることはないけれど、
ともにたくさんのことを感じたりしながら、
今もこうして、今をともに生きれてることが、
自分も本当に幸せだなと思います!

お誕生日、おめでとう〜!


| 23:41 | CATEGORIES:愛すべき人々(I LOVE・・) |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------