2009-01-20 Tue
机にへばりついてる毎日ですが、気分はエキサイティングです。

やるべきことはたくさんあるけれど、
決してそれに翻弄されているというわけではなく、
日々、
自分イズムを考えたりしながら進む毎日です。

「これって、自分?
ちゃうんじゃないの?
自分ってなにかな・・」

なんて、あっちいったり、こっちいったり。

でも、

あせっちゃだめだぜ。

本当に、
何事もすぐに答えが出るわけではなく、
とにかく信じ、続けることです。

自分イズム。



そんなこんなの、今日もでした。

今日は、上機嫌で眠ります。
今日一日したことが、
it is really not enoughから、
it is not enoughになった感じだから。



FC限定の大切な誌面用の写真整理をしていたら、
my photoが出て来たので、それを今日は載せまする〜
去年の夏の始まりの頃のやつだね〜。

ぴーす。




| 01:03 | CATEGORIES:星降るテーゼ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------