2009-02-06 Fri
あっと言う間の一週間です。
every year 発行のFC誌『群青』の編集作業が大詰めです。
もちろん染谷俊として銘打ってるものは、僕本人が関わっていくのは当たり前で、
今回のこの週もテキストやらpcを抱えて日々作業場たる事務所に足を運ぶ毎日ですが、
事務所の1フロアは完全に出版社の編集室状態になってます〜。
編集長の下に何人もの編集者・・&染谷俊という感じで、黙々と作業をしつつ、
「なにやっとんねーん!」と時には罵声を飛ばし、時には大きな溜め息を、
時には馬鹿笑いしあいながら進むそのクリエイティブな空間は、確かに、
そう、確かに、大変な作業場ではあるけれど、本当に楽しぃー。
手にとっていただける人たちの顔を思い浮かべながら、心奮い立たせています。

先週末は、ウィッツ青山高等学校の卒業式参加。
卒業式にて門出の歌を歌わせてもらったのですが・・
その後、体育館の後ろにて式を見させてもらい・・卒業生たちの答辞には、ぼろぼろ泣いたなぁ。
素晴らしい卒業式でした。
「信じる」ということの大切さ、「信じるから生まれること」の尊さ、
「信じたからこそ得た大切なものたち」の素晴らしさ・・
たくさんたくさん感じた式でした。
その場に居合わせられたこと、そんな機会を作っていただいた方々に感謝です。
信じるって、本当に大切だ。
忘れていたことをたくさん思い出し、それらを大事にしていきたいと思った時間でした。

さて、
その卒業式後は、場所を移し、我らFC"MAKE WAVES"の皆さんとともに、
一泊二日のイベントがありました。
本当に本当に楽しかったぁ〜!
いっぱいいっぱい考えていったこともあったし、逆に、いっぱいいっぱい考えてきて
いただいたこともあり、涙が出るほど嬉しかったこともたくさんあり・・
本当にありがとうございました。
本当に楽しかった!!
今回のイベントを作っていただいたチーム染谷の皆さんや、たくさんのお力を貸して
いただいた尾張温泉の方々にも、本当に言葉では伝えきれない「ありがとうございました!」
でいっぱいです。

週末の旅をとおして、
"pure"という気持ちをあらためて思い出しました。

pureっていいな・・・だし、
やっぱ、pureでいたい。
何て言われよーが、それだなぁ〜。

今回のFCイベントで得たものはかけがえのない大きなもので、
それはこれからの活動に活かせていければいいなと思います。
イベントであった事柄をここで細かく多くは語らないけれど、
僕が感じた思いが形になって、またここから広がっていく僕が創造する表現の全てから、
皆さんに届けていけたらいいと思っています。
本当にありがとうございました!!

わー。
今日はずいぶんと机の前に座っていました〜。
そろそろ眠ります。
ワンマンライブ222まで、20日、切りました。
今がまさに、走る時です。




| 01:24 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------