2009-02-25 Wed
昨日はミーティングでした〜。

でっかい体育祭が終わったかと思えば、おお!もうすぐ文化祭が
待ってんじゃん!・・・みたいな気分です。

3月14日ある新たな形のワンマンライブ『GIFT』。
今日、365度お客さんに囲まれるステージを客席に作ってのライブになることが
決定しましたー。
おもろそー。
そうと決まれば、弾き語りライブをベースに、自分的にもいろいろとアイデアが湧き
まくりで、今から突っ走ります〜。

夜は、電車のホームでふと見た駅名・・・
あれ、これ、やっさんちがある駅じゃん・・

・・と、長い間会っていなかった、自分のピアノスタイルのライブ確立に
多いにチカラを貸してくださったドラマー”やっさん"の顔が浮かび・・

こういう時には連絡でもしてみっか!と、電話したらつながった。
「なにしてんすか〜」
「なにしてんすかじゃねーよ、おまえ〜」
「いや、やっさんちの駅が今ホームの看板にあったんで、これから行きますわ」
「これから行きますわじゃねーよ!」
「とりあえず、ついたら電話します」ぶちっ。
強引に電話を切って、やっさんが住む駅へ移動。
4年ぶりすかねー、ビールに日本酒に焼酎。
片っ端からワーワー呑みました。

逢えて嬉しかったわ。
恩人だもの。

べろべろになりながら、
別れ際に、ボディーに一発食らわしつつ、
「ぱっーっとやりましょーぜ、これからも!」と手を振った自分でした。
あんまし記憶がないけど、
まじで、この感じ。
幸せだ。
いい一日だった〜!





| 14:19 | CATEGORIES:愛すべき人々(I LOVE・・) |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------