2009-03-21 Sat
ひさびさ、仲間飲みをしましたー。
ずっと引き蘢りん的に部屋にいたので、気分転換になりましたわ。
ナカメで待ち合わせして、武装戦線の店に立ち寄りつつ、
先日ニュースで観た今ハヤりにハヤりまくっているホルモン屋さんへ。

この不景気な時代、ハヤってるお店は、
「アン、ポン、タン」っていうキーワードを持つそうで・・・
安(アン)ポン(本)タン(単)・・
安くて、本物志向で、単品のもの・・だったっけかなぁ〜。
餃子とか、串カツとか、ホルモンとか、タイ焼きとか、そういう奴らが人気みたいで・・
不景気爆発のオイルショックの時期にも、こういった食が人気爆発した時が
あったみたいで、今の時代、その頃に立ち返っている傾向があるとかないとか・・・

そんなこんなで、ニュースにてヨダレもので映されていたホルモン焼きが
どうしても食べたくて、行ってきました。
おいしかったっす。
ホルモンの方もウマウマでしたが、自分的には、このバーボンソーダ。

こいつも、最近、超人気な感じがするっす。
どこのお店に行っても置いてあるっす。
今日行った店では、なんと、20時まで、これ、100円。(^ ^ )/!!
一気飲みしまくりました。

久々の仲間飲みは、楽しかったぁ。
みんなそれぞれ、抱えていることはあるんだろーけど、
それをわかり合いつつ、今日はぱーっとやろーぜ・・・みたいな、
そんな夜は、優しく、心地よい風が吹く。
「かっこ悪く生きたくないなぁ」
そんなことを思い、自分が思うかっこいい生き方を浮べながら、
帰路に着きましたー。ばたんきゅー。
| 23:57 | CATEGORIES:星降るテーゼ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------