2009-03-26 Thu
「でもさー」とか、
「それってさー」とか、
「・・っていうかぁ」とか、
否定から会話を始める人って、
結構いたりするもんですね、日常。

オレもオレで知らないうちにそーなんだろなぁと思ったりで・・
気をつけよう。

はっきり言って、
嫌いですから、
ほんとうのところ、
そーいうの。

まずは受け入れたり、
やってみたり、
それが大事。

最初っからの”NO”のための否定は、うぜーわ。
YESに向かっていくための”NO"は、
闘う姿として美しいと思うけれど。

身勝手な都合で使う"否定"は、最悪なり。

久々に、
OZAKIの3枚目とか聴きたくなったなぁ。
LP盤の頃のB面の一曲めだったよな、あれ。
『存在』って名前だったっけか。
「受け止めよう〜」ってやつ。
いいこと言ってる気がする、絶対!
買おー。


さーさーさー、
今日はレコーディングだー♪
(^ ^)p−!


| 06:47 | CATEGORIES:考える人 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------