2009-03-27 Fri
昨日はすごくすごく充実した一日でしたー。

表現に向かって、
自分の大切なものに向き合い、
高みを目指して全身全霊で創作をする素晴らしき人たちと
肩をつきあわせ、音楽をする時間は、
本当に幸せです。

「今日に感謝だぁー」と、マジ思ったす。
何度か、「すげぇえ」と驚きと感嘆の声が心から溢れた時間でもありました。
素晴らしき時間を、ありがとうございました。

引き続き、今日もスタジオだぁ!
チカラ入るし、チカラ溢れるし、
この自分にできる一番をぶつけて、
今日も生ききりたい。


昨日は、お昼に、
ひっさびさ、
大好物の、池尻大橋の洋食屋さんのオムライスを食べた。
やっぱ、おいしー(^ ^)わぁー。
写真を撮るのも忘れ、
ケチャップをスプーンでぐしゃっとやっちまった後の写真ですが・・


| 07:09 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------