2006-07-18 Tue
一人暮らしを始めた親戚んちの子の家に、
預かっていた物を届けに行ってきた。
そしたら、壁に彼氏から贈られた大きな手紙が貼ってあった。



ふたりの一ヶ月記念日に思いをこめた愛いっぱいの手紙。
いいなぁ〜と感動。
目をしっかりと開くように心も開いていなければ、
大切なものさえ見失っていってしまいそうな日々の中で、
こうして、
きちんと大切なことを大切に刻みつけられるようなそんな人、
大切な人にまっすぐに大切な言葉を届けられるようなそんな人、
いいなぁ〜。
そんな彼氏に愛されてるこいつは幸せだなぁと思った。

ついでに、彼氏からのお土産をもらった。
いい奴だ〜。
今度東京に来た時には、シマでも飲んで、語りたいぜぃ。



| 07:18 | CATEGORIES:愛すべき人々(I LOVE・・) |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------