2009-06-04 Thu
「もうステージ時間終わりだよぉ・・
まだまだここにいたいなぁ。
みんなと一緒にいたいわ・・」

そんなふうな夜でした。
渋谷にてのイベントライブでした。
耳を傾けてくれた皆さん、
集まってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

あっという間でした。
誰がなんといおうと、
僕にはホントあっという間の時間でした。

「きみと僕が生きる瞬間瞬間という日々を・・・・
しっかりと確かめるように生きていきたいんだよ・・」

今日歌った言葉、まさにそのままの時間でした。
みなさん、本当に、ありがとうございました。

ともにステージに立った唄うたいの皆さんとも久しぶりでした。
ステージ横だったり、ホールの片隅でぐっと観させてもらいました〜。
いっぱい感じることがありました。


一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思う今日この頃です。
自分にマジでありたいと思う今日この頃です。
半端したくないと強く思う今日この頃です。
つまんねーことはしたくねーなとバリ思う今日この頃です。
時間を大切にしたいなと思う今日この頃です。
いろいろあって、それを言葉にするのには難しくって、
だからこそ、
自分に厳しく生きていきていきたい今日この頃です。

一瞬一瞬を大切にしてる人・・・
目を見りゃわかるな、そういうの。
自分も気を抜かず、明日へ。



本当に、みんなありがとう。
ちょっと籠ってたから・・
みんなの姿が見れて、
たくさんの大切なことを教えてもらった夜でした。


| 01:39 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------