2009-06-11 Thu
気合いを入れて朝から曲の破片をひたすら聴く・・・○○時間・・やや二日酔いだぜ・・

午後からレクプリ(レコーディングプリプロ)。
7時間ぐらいやったすかぁー

その後、スティングさん仕切りのツアー決起集会 at イタリアン居酒屋でしたー。ありがとす!
「やるっきゃねーぞ!」で一同乾杯。
「新曲、やばくないっすかぁ〜!!」で、ソメシュン、一人乾杯。

自分、ありまる情熱おさまらず、
その後バーまでスティングさんにつきあってもらって・・・
ギネス・・ソルティードッグ・・ビアビアビア・・
熱くなって・・
でも・・・
金ねぇーしおごってもらって・・・

帰ってきて、
まだまだ興奮収まらず、
"strong ゼロ!"のグレープフルーツ味を飲みつつ、
今日のテイクをヘッドフォンの世界にて永遠聴いてます。
んんんん〜・・・ただうなるばかりサイコーッス。

anyway、
明日・・っちゅーか、
今日もまた日が明けましたが、
またまたスタジオですわー・・

今日は、メンバー&すたっふともいろいろ話をしたなり。
まだまだ、発展途上の自分ら、
忘れちゃいけないことがある。
なんだかんだありつつ、
やば〜〜〜いい一日だった。


| 01:20 | CATEGORIES:スケッチ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------