2009-06-12 Fri
夏のツアーに向けてのリハリハでしたー。

朝は雨。
「傘さすのが世界一嫌いな自分的には最悪な一日す」
って移動しつつスタジオへ・・が始まりの今日でしたが、
昼過ぎから窓から差す木漏れ日。
「晴れるなら言っといてくれよ」
と床を蹴飛ばしつつ、
その木漏れ日の気持ちよさに気持ちよくリハは続く。

リハ続く4時間後ぐらい・・・
やっぱ新曲 for new album もやりたくなりつつ・・・
朝考えてた曲をバンドとともに演奏しつつ・・

今日も楽しかったなぁ〜(^ ^)

いつも音を奏でつつ・・
あの、観客席で輝くみなの顔を浮かべます・・
・・で、思います・・
自分が奏でたい、届けたい歌たちを・・。


なにもかもが待ち遠しい今です。
夏はもうすぐ・・。

そういえば、
同志のブログを読みつつ、会いたいなぁ〜とひさしぶりに思ったりする人がいる。
きっとがんばってるんだろーな。
もうすぐ会えるかな。
会えた時に、胸張っていれる自分であれるように、
自分もがんばるまん。


やってる奴には拍手を!
やってねぇー奴には中指を!
シンプルに生きてこー!
おれはそーやって生きてたい。


| 01:41 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------