2009-06-15 Mon
ミーティングが続いた先々週とプリプロが続いていた先週から一転、
自分で決めたルーティーンに戻す一週間の始まり。
以前よりもハードルを高くした計画をしつつ、
「まずは一週間これでやってみよう」と決意です。
一日が二日に、二日が三日に・・・
そうやって体に染み込んでいくものってあると思うわけで。
それが次への何かになる。

そんなこんなで、
今日は、ひたすらドリブル練習に打ち込むように、
その時間内にやると決めたことをやってみた。
この感覚を見失わずにやっていきたい。
・・とは言えでも、まだまだやれることがありますわ。
自分のダラダラで時間外についついおしたり、
時間内で目標していた部分までやりきれなかったことがあり、
そうそう、足りないとこもたくさんありますね。

夜はまた雨降ってきたね。
シーチキンと小松菜を炒めてみようか、と。
昼間見つけたレシピだす。
それと、
先日あるところで見つけた、お手軽っぽそーな、みそ田楽(^ ^)


| 21:55 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------