2009-06-19 Fri
立ち食い寿司
   ↓
ガード下焼き鳥屋
   ↓
老舗酒店立ち飲み屋
   ↓
串あげ立ち飲み屋
   ↓
新興勢力立ち飲み屋
   ↓
へぎそば屋
   ↓
赤ちょうちん屋
   ↓
コンビニ前飲み

3つの街で、8カ所のハシゴですか。
やりあげましたですね、昨日は(^ ^)
ライブツアー、関西地区をともにする、唄い屋たちとの、
打ち合わせという、決起集会という、飲み会でした。
熱く語り、マジに語り、バカになり、
なんつーか、
歌うように羽をひろげて街から街へ飛びまわった
オレら小鳥たちでしたー。

老舗酒屋立ち飲み屋さんで、


おじさんたちに混じり、ライネくん&ショータくんとともに爆発!


一品¥190以下というメニュー〜っす!うっしっしー!


新興勢力立ち飲み屋さんの従業員の方たちは、皆々ギャルっす。
・・で、驚き感激のお二人は、

記念撮影!


最後はコンビニ前街飲みーPPP!


楽しかったぁー。ありがとうー!
ツアーが楽しみだね。
盛り上がりまくりましょう!


| 13:40 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------