2009-06-28 Sun
昨日はマブダチの誕生日でした。
遠く離れてるので、写メールとかで送ったり送られたり。
久々のバカ姿を見て、相変わらずアホやなぁ〜と一人笑いしつつ、
元気な姿に心があったまる。
ツアーの合間にでも会えたらなぁと、気持ちを綴って送った。

さて、ツアー関西方面の旅立ちまでもう一週間もなく、
原稿書きやら録音やらチョイス事項やミーティングなどなど、
やるべきことは結構山積みで、
週明け明日からは怒濤の一週間になるっぽい。

ということで、今日はとにかく旅支度のための買い物。
持っていくものやら、着る服やらを一気に買い物。
めまぐるしい一日だけど、楽しいです。こういうーの。

まずは、着るもの。
ステージに向けて、あーだのこーだの思いながら、
長い移動に向けて、あーだのこーだの浮べながら。
下着ひとつにしても、ツアー20日間弱ありますからね、
お気に入りのボクサーパンツなんてダースで買いたいくらい・・
お店での色選びやらで時間があっというまに過ぎていきます。

そして食料。
カップラーメンとか、お湯だけで注げば飲める汁のもと、缶詰、
お茶漬けのもととか、旅中外食ばかりの生活をしたくないので、
ホテル内だったり、楽屋で食べれそうなものとかを一気に買い込んだ。
「海外留学に行くんか!おまえは!」と突っ込まれそうなぐらい、わんさか買い込む。
でも、旅であれど、日々、自分の手に届くところに、
いつもの自分のお気に入りだったり、自分の創作へのペースを崩さない環境を
作っておきたい自分。
「荷物多いっすね〜」と言われようがなんだろうが、
キモチにおいても生活面においても、comfortableの環境を整えておきたい自分。
またダンベルとかジョギングシューズとか持ってくんだろーなぁー。
とにかく、今日あらためて思いましたが、
いちいち細けー、面倒くせー奴です、自分。
でも、買ったものを見てるだけでなんだかワクワク。
フォークセットや割り箸の束やらレンジokの器とかも一緒に買いまとめた。

次に薬品系。
ツアー長しということで、のどのケアものは充分に買いそろえた。
目を洗うものや、指先をケアするものなどなど、
ライブだったり、旅の移動だったりで負担になりそうな体の部分への
ケア的なものも一緒に買い込んだ。
サプリメント、洗顔フォーム、ウコンのツブツブ・・
それと、シャンプー&コンディショナー!!
ホテルによくあるリンスin シャンプーとかはクセ毛には大敵なんで・・
いやはや、いちいち面倒くさい自分です。

・・ということで、
未だまだ準備中〜・・

はたして、バッグがいくつになるのか!
この他に、新たなアルバム作りのための機材やら、
部屋用キーボードなんかもあったりで・・

明日までには終わらすぞ!準備!


| 22:16 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------