2006-07-28 Fri
倉敷に向かう前の、東京最後の"MAKE A DAY"イベントのRH。
ゲネと、最後のアレンジの詰め。
出演するほとんどのアーティストの方々がスタジオに揃った。
今までも、それぞれにはスタジオに来ていただいて、音をチェックして
もらったりしていたんだけど、こうしてザっと揃うと圧巻。
全員での曲を合わせた。



アーティストの方たちが帰り、最後のバンドでの練習。
11時から始まり、22時の終了。
ここ何日間の皆で乗り越えてきた日々を思い、こみ上げるものがあった。
メンバー皆、本当に素晴らしかったよ。
"THE DEPOTS 12"・・・ぼくらのバンドに名前をつけた。
メンバーと、その音を手伝ってくれたローディーの青年たち、12人。
あとは、ステージで楽しもう。
明日は倉敷に入り、ステージ上でのゲネ。
明後日、7/29本番。
15時頃から21時頃まで、ほぼ自分はステージで演奏をする。
是非、今年の夏の始まりのぼくのピアノを、ぼくらの音楽を聴きにきてくれた嬉しいです。



| 09:11 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------