2006-07-31 Mon
チボリから帰ってきました。
早速、落とした財布を取りに、ANAへ。
電話越しでも優しい方でしたが、会ってみたら、その人の良さが、
滲み出ているような人でした。
本当にありがとーございます!!

夕方には戻ったので、片付けをして石野真子さんの楽譜整理をした。
次回RHまでには、確実に暗譜して、本番、ぶっとぶほど楽しもうと思う。
8/5のライブに向けて、特設ページもできた模様。
自分が作った音も聴けるので、是非、遊びにいってみてください。

軽く休憩をしてたら、そのままソファーで眠り込んでいた。
起きたら体がしびれてて、おーやっぱ疲れてるもんだなぁと実感。
今日は早めに寝ます〜。

| 18:38 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------