2006-08-01 Tue


ぼくの街ではまだ蝉の声は聞こえないけれど、
いよいよ、8月だ。
一ヶ月後にはついにワンマンなんだな〜。
そんなことを考えていたら、やりたいことがいっぱい浮かんだ。

部屋中いっぱいになっていた楽譜の整理をしたり、
雑巾がけをしたり、掃除をしてたら、
機材を取りにワタルと平野さんがわざわざ来てくれた。
なんだかミトモまでやってきた。
アイスコーヒーを飲みながら、先日のライブを振り返ったり、
真子さんのRHのことを話したり、
夏休みに誰かん家で宿題やりに集まったんだけどダベッてる的な、
そんな時間を過ごした。
みんな、いろんなことを考えてるんだなぁと、あらためて思った。
皆の真面目さに触れながら、自分にとってできることを考えた。
自分にとってできることは、いつでも前を向いて進むことのような気がする。
どんな時も、どんな状況であっても、
前を向いて、前へ向かう姿勢で、少しずつでいいから進んでいく方向に、
手を伸ばして、歩いていくことをしたい。
浜辺に打ち寄せる波のように、
永遠に向かっていく姿でありたいと思う。
何があっても、どんな風が吹いていても、
何かに引き寄せられ後ろに下がってしまうような時でも、
それでも、前へ、前へ、黙々と向かっていく・・
そんな人になりたいなぁ。

それからは一日中、
音楽してるな〜、楽しいな〜とか思いながら、
暗譜してました。
ずいぶんと完璧に近づいてきたなり。


| 08:18 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------