NEWS

2020.3.2

◎ツアー開催に関するお知らせと、新型コロナウィルス感染拡大防止に関するご協力のお願い

日頃より染谷俊を応援いただきありがとうございます。
3月14日からはじまります 染谷俊 TOUR 2020『キセキのキセキ』 ~ miracle on the road tour ~は、発生中の新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に最大限の対策を取った上で開催予定です。ご来場のお客様におかれましては通常の感染症対策と同様、ご自身の健康を最優先していただき、くれぐれもご無理をなさらぬよう感染の拡大予防にご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
尚、今後の感染拡大状況、政府や関係各局の発表を踏まえ、開催が難しいと判断した場合はやむを得ず中止とさせていただくことがございます。ご了承ください。

※会場入り口には消毒液を設置しておりますので、どうぞご利用ください。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

【松本公演について】
3/14 松本公演は事前振込制となっております。今回の感染症に関するキャンセルはお振込前までにお知らせください。お振込後のキャンセルにつきましてはご返金の対応ができないことがあります。ご了承ください。尚、公演中止の場合はみなさまにお振込全額をご返金いたします。
また、第2部トークショーでご提供予定のお料理は、食品衛生管理者監修の元、調理師免許を取得されたプロの方のお料理になります。