NEWS

2022.8.16

8/20(土)『帰ってきた歴男。』 at 奈良/ 詳細と、メールにての参加希望について

<お知らせ>

8/20(土)『帰ってきた歴男。』 at 奈良
詳細と、メールにての参加希望について


2022年8/20(土)に、染谷俊企画『帰ってきた歴男。』 at 奈良を開催します。
染谷俊とともに歩き、史跡を巡るイベント『歴男』のカムバックイベントになります。

当日配布のしおりの準備もあり、
ご参加希望の方は、
「8/20歴男参加希望」とメールタイトルに記入いただき、
8/18(木)12:00までに、
こちらのメールアドレスのほうへ送信ください。

someya.staff@gmail.com

(数名でのご参加の場合、代表者の方だけのメールで問題ありません。
参加人数を記載の上、送信ください。)

以下、詳細になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:2022年8月20日(土)
集合場所:JR法隆寺駅の北出口
集合時間:11:00
参加費:無料
イベント終了:16:00〜17:00終了予定
(流動的なイベントのため、予定時刻が変更になることもあります。
ご了承ください。途中離脱なども可能です。)



集合時間より遅れての途中合流も可能ですが、
集合時間にはイベントがスタート致します。
(遅れてご参加の場合は個々での場所の共有などは出来ませんので、予めご了承ください)


歩く時間が長くなるコースもあります。
お履物などの注意も各自でよろしくお願い致します。
季節がらの熱中症などの対策もよろしくお願い致します。


史跡を巡るイベントのため、楽器演奏などはございません。


史跡ポイントで、施設入場のために有料となっている場所もあります。
各自での任意での入場料お支払いになります。


散歩イベントになりますが、小雨であれば決行致します。
なお、大雨や豪雨予報、その他イレギュラーな状況にて中止の判断が出た場合には、
前日までに、染谷俊ツイッター告知と、
染谷俊オフィシャルHPにての告知をさせていただきますので、
ご確認をお願いいたします。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!