2006-08-18 Fri
アルバムレコーディングに向けて、スケジュールの方も
本格的に動き始めている。
今日は、その詰めのミーティングがあった。
大きくイメージして、細かく構築していかなければならないと思う。
細部に渡って動いているひとつひとつのネジが、表面に出ている動きを
形成することを、いつも意識していたい。
ひとつひとつを大事に丁寧に、怠らずやっていこう。
いつでも、時が動いていることを忘れてはならない。
そして、積極的に。

ミーティングの前に、ふらっと、また洋食屋に入った。
・・ら、やっぱ、オムライスを食べてしまった。
古くからの老舗のお店だということを、前に聞いた覚えがある。
ソースが、普通のケチャップじゃなくて、癖のある味でした。
美味しかったよ。



ミーティング後はレコーディングでスタジオへ。
今日終えた段階で、後残り、2曲ほど、プリプロしておきたいものがある。
明日へ。

| 08:08 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017/07 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------