2011-05-29 Sun

青森着いて、
ラジオで、いろいろ、話しをさせていただきました!
『土曜わらったー』。
一時間も、色々話しさせてもらいました。
盛り上がりました!
ありがとうございました!
橋本さんも、水戸さんも、マーリーさんも、
今の自分のツアーに向けての思いを、
深く掘り下げてくれるような時間で、
本当にありがとうございました。
いよいよ、
青森が今回のツアー最終日、
全力で生きたいと思います。


今日、ずっと、頭に、よぎっていたこと。


あらためて、
昨日の仙台ライブは、
特別でした。

一日おいても、
やっぱ、
むずかしーな、
言葉にするのが。
ステージで語ったことが、すべてです。

原発のくそったれ影響で、千葉のほうに避難生活していた人も来てくれた。
全てを流されて、染谷俊グッズがあらためて初めて自分が手にするグッズだと言っていた人もいた。

来てくれた人たちの、
それぞれの思いがあって。
それ思うと、
溢れた思い。

いっぱいあった。
目から溢れた思いもあった。
会ってみなきゃ、わかんなかったこと、いっぱいあった。

自分ができること。
それ、やる。
今は、
それしかないです。


このツアー、
明日は、最後のバンドライブ。


やります。


| 00:41 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017/11 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------