2011-06-10 Fri
大掃除してた。

捨てるもの、ファイルするもの、引き出しにまとめるもの。

ここ数年間に自分なりにファイルしてきたりまとめたりしてきたものも
たくさん出てきた。
歌詞、企画書、ミーティングしたことがら、提案したもの、省みたもの、などなど・・
なんか、いろんな思いがあふれた。
なんか、いろいろ、ですな。
自分の意味とか、
やってきた意味とか、
なんか、いろいろ。


いろいろが蘇ったものもあったけど、
捨てた。
掃除は、なかなか、考えることがありますね。
捨てていくものの中に、
その時の自分や、自分が積み重ねてきたものがあったりもする。
やっていたぶんだけ、そこに必死に思いをこめたぶんだけ、
宿っている、・・なんていうか、
澱?だっけ、おり・・・
のようなものがある。



朝から休まずやってたせいか、疲れたわ。
寝よ。

今日は夢を見たい。
| 21:06 | CATEGORIES:スケッチ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017/08 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------