2006-10-22 Sun

FCの9/1正式発足後初めてのイベントでした。
今日は、これからこのFCのために力を注いでくれるスタッフの方が
会を進めてくれる形でした。
たくさんのFCの人たちが集まってくれていて、心から嬉しかったです。
皆が立ち上がると後ろの人たちが見えなくなるぐらい!
本当、ありがとう!
自分は、まず、何よりも今、新しいアルバムを完成させ、
皆に聴いてもらいたい!という思いがいっぱいで、
今日もそのアルバムの話しをしました。
それと、そのアルバム内に、「是非、皆の声を録音させて欲しい!」という歌があって
(最高のダチたちへっていう、"ベストフレンズ"って歌なんだけど)、
その歌に収録する皆の声を録音させてもらったりしました。
すげー感動したんだけど、皆、やるよなぁ〜!
むちゃくちゃな自分の要求に答えてくれ、それを完璧にやってくれて、
本当、感謝です!
(その収録に関して自分が仕切ってる模様の音も残っていて、
マジで染谷むちゃくちゃな要求してんな〜・・と少しばかり反省した(ーー)
自分は楽しかったんけど・・)
イベント後、早速スタジオに行って、そのテイクを編集しました。
超良かったです!本当、ありがとうございました!
イベントの方は、まず第一回目の会合ということもあり、
いろいろとこれからへ向けて、皆の力もお借りしながら、熱いスタッフの方とも
話しあい、より固いものへ、強いものへ、楽しいものへと進んでいけたらなぁと
思っています。
これからもよろしくお願いします!

イベント後は、アルバムミックス作業へとスタジオに行きました。
今日やるべきことは100%やったんだけど、
結局、最終日としていた今日だったけど、終わらないこともあって、
いよいよ、次回のマスタリング日へと宿題を残す形となった。
それまで少しばかり時間があるので、音のやり取りをエンジニアとして、
自分がイメージする完全なものにしたいと思います!
やるぞ!



| 17:51 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017/08 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------