2006-11-26 Sun
熱き大阪ライブから一夜明け、我らがFC"MAKE WAVES"集合イベントでした。
今回は、皆とフランクに明日を語るぜ!という思いをこめて、いろいろと計画し、
たこ焼きパーティーでした(^ ^)great!

ラジカセからの新しいアルバムの音の中で皆でたこ焼き作って、
アルバムの曲をこうやって皆で育てて行きたい!と熱弁して、
仕切りのないお店の一角でライブ同様オシボリ振って、
楽しかったなぁ!
どこにいても、音楽があれば、熱く盛り上がる皆に、「さすがだぜ」という尊敬と、
今日もともにノッテくれたその愛に心から感謝です!
ありがとう!
一歩ずつ、こうやって、前へと歩んで、
結束して、ときめき追っかけていけたらいいなぁ。
盛り上がっていきたいね!


全面的に協力してくださったお店『蛸の徹』さんにも・・ありがとうございました!!



PS〜おにぎりおにぎりこれが、大阪のたこ焼きだ!

お好み焼き屋さんのように机が鉄板になってんだけど、
その鉄板がたこ焼きオンリーに改造してあんだ!


そして、自らで、焼く!


FCの面々が焼いた、素晴らしきたこ焼きの作品!









ありがとうございました!

| 07:00 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017/09 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------