2007-01-25 Thu
1/24。
朝からスタジオに行って、2月22日のライブのためのレコーディングをしました。
気持ちがばりばり上向きで、前進前進という思いが漲っていて、
それが、創作の上でも、自分が言うのもなんだけど、表れていて、
すごく充実した時間でした。
あっという間よ〜。

スタジオの時間の締め切りがあったので、やや作業を残し、
あさっての川崎ライブのためのリハーサルに突入。
前回のインストアライブをふまえて、自分なりに思うところがあって、
今日は、アレンジの部分、コードのレンジの部分などを、
細かくワタルと詰めて、リハーサルをした。
「自分はどうしたいか」ということを伝えながら、
一曲一曲を丁寧に仕上げていった。
モニターのことや、外音、バランスのことなども細かく確認。
互いに重用視するところを書き出し、リハーサルを終了。
いや〜、よくやりました!

スタジオにて石野真子さんとすれ違った。
明日から遠くへのロケだというのに、ほんのちょっとした隙間の時間で、
デモのためのボーカルレコーディング。
みんな、がんばってんだな。



帰路、駅に降り立った時、
マフラーから半分出した顔に北風を受けながら、
ふと見上げた久しぶりの夜空には、オリオン座が瞬いていて、
思わず足を止めて見入ってしまった。
綺麗だった。


| 08:05 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017/08 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------