2007-03-21 Wed
もうすぐ春ですね♪
ちょっと気取ってみませんか〜♪
・・って、キャンディーズっすね。
いい曲です。
気持ちのいい一日でした。
雲が(^ ^)/!!



高1の頃の、屋上に寝っ転がって、
RCサクセションの、
「んん〜、授業をさぼって〜、いえぃ、日の当たる場所にいたんだぜ〜♪」
とか歌って、歌の真似してせきこみながらショッポ吸ってた頃を思い出したぜぃ。
ミーティングもばりばりやりました。
風が強かったけど、なんだか、その風に背中押されるように、
行動的、かつ、気持ちが溢れるがままの、
正直な一日でした。
変わりゆく季節を感じながら、自分の中の変化も感じ、
風景に溶けてゆくような感覚になって、
その流れの中でこぼれ落ちる思いを確かめ・・。
久しぶりの外出は、良か、良か、でした。
頭の中にあった机上の言葉たちに羽根が生えた感じ。
大切な一日だったわ。


| 10:06 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017/09 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------