2007-04-28 Sat
自分なりにまとめた曲素材を持ち、電車に乗り、
駅にていつものおそば屋さんでご飯を食べ、
ひさびさスタジオに行くと、
本格的な改装工事が始まっていて、
2Fの部屋の一角に、ワタルが簡易的にプリプロスペースを作ってくれていた!
ひゃっほ〜!
昔、ロンドンで見たスタジオみたいだぜ!
ダンボールの山を背もたれにしつつ、うぐいすの声にはほど遠い、
部屋を解体するドリルの音に躍動しつつ、
一歩ずつ進んでいく新曲の音に感嘆しながら過ごす一日でした。



今日は、2曲。
1曲の方は、EGまで入れてみたりして、なんとなく、見えた。
もう一曲の方は、テンション的なところやキーまでが決められて、
それで結構イメージがまとまった感じで、こちらも成功すな。
途中、マクドナルドのチョコパイの差し入れをいただきつつ、
結構な時間までやりました。
ので、ご飯だ!とうろつくことなく、いつもの隣の店で、
軽く、これまた最近のオキニのマッコルリを飲み、
制作上でもそうなのだけれど、何事においても、
どうやったら、気持ちよく物事を進めていくことができるか!というような
話しをしました。
おもろい話しでした。
ようするに、物事を動かしている根本を見てみると、
それは、人であり、心であるのです・・
それが、とても大事なところであり・・っていうイイ話しと、
コミュニケーションと言えどよくオレはお酒を飲むなぁ〜という話しを、
今まで生きてきて小学校のプール何杯分のお酒を飲んだんだろーという
例えなどをして、しました。

帰りのホームはごったがえしてたな。
明日から、街はGWだもの。
電車の中も、ポップコーンの箱ん中みたいになってたよ。



| 11:19 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017/11 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------